朝日税理士法人

RECRUIT
募集要項

募集要項

経理事務(パートタイマー)<会計ソフト入力業務>

募集内容

募集職種
経理事務
雇用形態
パートタイマー
仕事内容
・会計ソフトを使って経理データの入力
・税務申告ソフトを使ってデータ入力(税務申告書類作成)
必要資格
日商簿記2級以上
職務経験
会計事務所・税理士事務所での税務申告書作成経験必須
求める人物像
詳しくは「求める人物像ページ」をご確認ください
スタッフ紹介
弊社スタッフのインタビューを掲載。「スタッフ紹介」ページをご確認ください。
勤務地
東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館別館A 5階
交通
東京メトロ『永田町駅』4番出口より徒歩1分
東京メトロ『赤坂見附駅』より徒歩8分

採用後の待遇

給与
【時給】1,600円~
待遇・福利厚生
交通費支給                                     社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ※加入条件を満たす場合は加入                                                                          定期健康診断 ※健康保険加入の場合                                       健康保険組合カフェテリアプラン ※健康保険加入の場合                 社内外研修
勤務時間
週4日・6時間以上                                    勤務例/10:00~17:00、9:30~17:30、9:30~16:30(休憩60分)
休日・休暇
週休2日制(土日)
祝祭日
夏季休暇(勤務日数に応じて比例付与)
年末年始
有給休暇

選考方法

採用の流れ
お気軽にエントリーください。書類郵送の方は履歴書(写真張付)、職務経歴書を下記住所までご郵送ください。書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。履歴書の余白にご希望の職種名を明記してください。
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-7-4
砂防会館別館A5階
朝日税理士法人 東京本部
採用担当:山下

採用に関するお問い合わせ

お問い合わせ先
TEL:03-3556-6000
FAX:03-3556-6001
[受付時間]9:30~17:30(土日祝は除く)
採用担当:山下

採用Q&A

採用について

男女別の採用人数について教えてください。

朝日税理士法人(本部)ではどのような人材が求められていますか?

待遇について

有給休暇を取りやすい雰囲気ですか?

朝日税理士法人は全国各地にあるようですが、転勤はありますか?

仕事内容について

職位はどのようになっていますか?

どのようなチーム構成で業務を行うのですか?

クライアントの規模や業種を教えてください。

この他のよくあるご質問に関してはQ&Aをご確認ください